俺のフィリピン

フィリピン男一人旅を綴ったブログ

マカティ ブルゴス通り 初めての夜遊び

ブルゴス通り探索

夜になっていざブルゴス通りに出陣!

 

初日ということもあり、ホテルの北側にあるフィリピン料理のお店でお腹を満たし、ブルゴス通りを北側から南下していきました。

 

初めてだったのでわかってなかったのですが、ブルゴス通りといってもカラヤーン通りより北側のブルゴス通りには全然ゴーゴーバー はないです。

目を引くのは、ジャパニーズKTVの「順子」ぐらいでした。

 

カラヤーン通りを渡ると賑やかな雰囲気になり、人も多い。

オープテラスで食事したり、飲んでる人も沢山います。

 

そのまま歩いていくと…、ん?ゴーゴーバー 、どこだ?

ドンドン歩いて行くといつのまにか、ブルゴス通りも終点…。

あれれ?どうなっているんだ??

タイのバンコクの店の前に女の子が沢山いるのをイメージしてたのですが、そんな店一件もない。

 

再度先人たちのブログを見て、ブルゴス通りを引き返す。

一番有名で分かりやすい「PLAN B」を探すと…、あったあった!店のドアは閉まって中は見えなく、店の前には受付?のオッさんしかいないじゃん。

これは初心者にはわからんよ。

 

f:id:hirohiro7201:20180805191239j:image

↑PLAN Bは分かりやすいので、この看板を頼りに探してみてください。

  •  

ゴーゴーバー 潜入

受付のおっさんに言って店内に入る。

店内は残念ながら撮影禁止なので、写真がないのが残念。

 

まだ時間も早かったせいか、お客も私以外1組の日本人しかいなかったのでステージの真ん前の席をゲット。

まずは自分の飲み物を頼む。だいたいP150ぐらいだったかな。

 

ステージには20〜30人ぐらいの女の子が愛想振りまくわけでもなく立っていたり座っていたりしている。

フロアにも10数人女の子がいるが席で雑談をしてるようだ。

私が飲み物を頼み終わるとステージの子の品定めする暇もなくフロアにいる2人の女の子が声を掛けてきた。

 

一人は日本人っぽい女の子、もう一人はかなら浅黒い女の子。

 

店員が女の子に飲み物どうかと言ってきた。

一人で来ているので、二人を相手にするのは面倒なので、日本人っぽい女の子を方だけ飲み物を頼んであげた。

明るくていい感じだが、ちょっとぽっちゃり。

スレンダー好きの私にとってはどうかなって感じ。

 

日本語も少しできるので色々話しをしたが、フロアの子とステージの子は時間でローテーションするらしい。

 

少し話したあとゲームを持ってきて二人でゲーム開始。自分のコインを縦横斜めのどれかで4つ並べれば勝ちのゲーム。

ゲームをしながらもステージを観てると一人、俺好みのスレンダーの目鼻立ちがハッキリした女の子を発見。

迷ったけどここは思い切ってあの子も席に呼びたいと言って呼んでみた。

ただ今いる子は要らないと言えなかったので3人で飲むことに。

 

ヤバイ、エロい。

その子が来たら息子が反応しだした(笑)

その子ともゲームをやってある程度時間も経った。

もうこれはバーファイン(お持ち帰り)しかないな〜。

3Pでもいいよ〜とか女の子たちは言うけど、そんなに若くないので、あとから呼んだスレンダーな子だけをお持ち帰り。

 

ゴーゴーバー お支払い

最初、お店に払うバーファインP3,500、女の子へのチップP3,000と言ってきたが、高いと言ったらバーファインはP3,000になった。

事前に調べて相場は分かっていたのでそれで交渉成立。

 

結局、飲み物も足すと、お店に払ったのはP4,600ぐらいだったと思う。

 

お持ち帰りする子は外に出る準備をするため、もう一人の子と二人で席で待つことに。

若干気まずい(^^;

 

いざホテルへ

彼女の準備ができるといざホテルへ。

入る時にフロントに女の子が身分証明書を見せるのかなと思ったけどそれは無しで素通り。

 

あとは部屋に入って…。

 

んー、悪くはないけど、個人的にはあっちの相性はイマイチかな。次は無いかな…。

 

彼女にLINE交換をしてチップん払うと、改めて私のフルネームと部屋番号を確認してくる。

どうやら出る時にフロントに言わないといけないらしい。

彼女が部屋を出て少し経つとフロントから確認の電話がありました。

タイでもよくあったので、私は驚きませんでしたが、初めての方は驚いちゃうかもですね。

 

こうして私のマニラ一夜目が終わった…。