俺のフィリピン

フィリピン男一人旅を綴ったブログ

ブルゴス通り ジャパニーズKTV

ジャパニーズKTV 順子

3日目の夜。

 

昼間出歩いて疲れたってこともあり、バーファインがない、ジャパニーズKTVにチャレンジ。

といってもブルゴス通りにはジャパニーズKTVは順子ぐらいしか無いので順子に直行。

 

f:id:hirohiro7201:20180808120917j:image

 

場所はブルゴス通りの北側、カラヤーン通りを渡ってすぐです。

看板が目立つからすぐにわかると思います。

 

地図はこちら。

f:id:hirohiro7201:20180808121042j:image

 

お店の前のボーイさんにいくらか聞くとちゃんと説明してくれました。

 

料金はこんな感じ。

 

料金

VIPルーム 入場料(90分): 1,200ペソ (ドリンク含む)

ダイニングルーム 入場料(90分): 600ペソ (ドリンク含む)

VIPルーム 延長料(60分): 800ペソ (ドリンク含む)

ダイニングルーム 延長料(60分): 500ペソ (ドリンク含む)

女性指名料: 350ペソ

女性ドリンク: 350ペソ

サービス税: 10%、アミューズメント税: 18%

 

指名

私はダイニングルームで女性を指名してみました。

店に入ると、ウォー、100人近く通路に座ってる。圧巻!これには驚いた!

タイの日本人用のカラオケだとせいぜい多くて20〜30人だったのでそれを想像していた私はビックリ(笑)

 

この中から選べって言っても…。しばし思考が停止(笑)

 

よし、これはタイのカラオケでもよく使った、あれを使うしかない。

 

「日本語できる子、手を挙げて〜」

 

バーファインも無いのであればやはり楽しくお喋りできる子の方がいいので、これで振るいをかける。

ちなみに英語はみんな大丈夫とのことでした。

そこはやはりフィリピンですね。

英語力をアップしたい人はあえて日本語できない子選ぶのもありかも。

 

少し冷静になってじっくりと手を挙げている子と手を挙げてない子で1人づつ好みの女の子がいる。

手を挙げてない子は明らかに若くて可愛い。

手を挙げてる子はそれよりは少し歳が言ってるかな。

心の中で散々迷った挙句(といっても1分も迷ってない)手を挙げていた女の子にした。

 

指名した女の子

指名した女の子は昔日本で半年ぐらいフィリピンパブで働いていたという、辺見えみり似の26歳の子。(日本に居たときもよく言われたと言ってました)

見た目はもうちょっと若く見えます。

どうやって日本で働いてたのと聞くと、偽装結婚して日本で働いてたとのこと。でも厳しくなって結局半年で日本に帰ることになったらしい。こういうのニュースとかでは聞いたことあったけど本当にあるんですね(^^;

 

日本語も上手だし気が利いていい子でした。

 

彼女の話を聞くとやはり指名される事が大事で月一で成績の悪い子はクビになるらしいです。

その割には日本語できない子が多いな〜(^^;

 

時間になりました

後半は彼女とデュエットしたりしてるとあっという間に90分。

延長はしないで、お会計。

お会計は明朗会計でした。

 

まとめ

他のサイトを見ると評判はイマイチですが、私は楽しく過ごせました。

モチロン付いた女の子の当たりハズレしだいだとは思います。

 

あと私はダイニングでしたが、途中で韓国人ねお客さんが同じダイニングに来てちょっとうるさかったので、仲間内で楽しみたいのであればVIPルームの方がいいかもです。

 

あとバーファインがないので、ゴーゴーバー みたいにバーファインをしつこく求められないのはジャパニーズKTVのいいとこかもしれません。